マイナチュレシャンプーで今日から育毛ができる?

マイナチュレシャンプーは頭皮環境を整えてくれるから、納得の毛髪が生まれる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノンシリコンの最大のメリット

マイナチュレ・シャンプーのノンシリコンだから、
育毛剤との相性が良いと言われています。

シリコンはキューティクルに付着し、髪を保護しているようですが、
実は毛穴に立てしては、マイナス効果となっています。

要するに、シリコンが毛穴をふさぐことで、
育毛剤が頭皮に効き目がなくなる事態になってしまいます。

ですから、マイナチュレ・シャンプーのようなノンシリコンの
シャンプーでなければ、育毛剤の効果が十分得られないことになります。

マイナチュレ・シャンプーなら、最大限に育毛剤の効き目も
実感することができます。
シリコンシャンプーをお使いの方は、
是非試してみてください。

↓↓↓育毛剤との併用にもオススメ!↓↓↓
頭皮に優しく髪ツヤツヤ!>>>マイナチュレ・シャンプー






スポンサーサイト

ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング

タグ : マイナチュレシャンプー 育毛

マイナチュレ・シャンプーのノリシリコンへの挑戦状

マイナチュレ・シャンプーはノリシリコンシャンプーです。
シリコンは、一般的なシャンプーには含まれている化学成分で、
髪にツヤを出す効果があります。
手触りがよくなるのは、キューティクルの付着をすることで、
一見コーディングをしていることになります。

ですから、マイナチュレ・シャンプーのように
ノリシリコンになりますと、毛髪がきしむことになると言われています。
が、しかし、マイナチュレ・シャンプーは違います。

マイナチュレ・シャンプーはノリシリコンなのに、
髪がきしまない、泡立ち豊かなシャンプーです。

マイナチュレ・シャンプーが完成するまで
妥協を許さない研究開発をしたことで、
ノンシリコンながらなめらかな肌触りというのが
最大の売りです。

↓↓↓ノンシリコンなのにギシギシしない♪↓↓↓
>>>ツヤツヤな髪をマイナチュレ・シャンプーでゲット!






ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング

[ 2013/01/26 13:45 ] マイナチュレ・シャンプーとシリコン | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。